fc2ブログ
 
ライブ告知

 

今年はありがとうございました

2010
12-30
今年は、Braszデビュー

そして、いろいろなバンドの方々にお世話になり

ありがとうごさいます(゜゜)(。。)ペコッ

Braszとしては、ここ何年か分の経験をしたかのように、

いろいろなことがありました。

まだまだヒヨッコな、我々ですが

来年もよろしくお願いします。



明日は、うちにBraszメンバー集合し

年越しです。

PhotoFunia-210c7c.jpg


あまり、この画像は関係ないですが(^^ゞ

ブチ君 はめ込んでみました
スポンサーサイト



Trackback

Comment

一年お疲れ様でした!
今年はBrasz快進撃でしたね♪
これからもお互い頑張って旭川のバンドシーンを盛り上げて行きましょう^^

来年もよろしくお願いします!
  • 2010-12-31│10:26 |
  • bianca@ダイ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


Flashカレンダー

プロフィール

k.tara

Author:k.tara
中学後半から、本格的にギターを始める。
「人前でなんてとんでもない!」とか「バンドはちょっと」
なんて思ってたやつが、高1でバンドを組む。
コピー命だったが、当時ティーンズの予選に出るため、オリジナル制作
高卒後一旦メンバーと離れるが、Bassから連絡がきて オリジナルバンド一直線。
これからと言うときに解散。すぐまた新メンバーで、やるがダメ
また何年か後にBassからお誘い連絡。
そして、現在メンバーが揃い、最強のバンドをめざす
Guitar Chorusのtaraです

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1668位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

Twitter

フリーエリア

デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

マクロミルへ登録