ライブ告知

 

結婚式

2015
08-31

昨日は仲良くしてもらっているお友達の結婚式でした


今まで色んな形の結婚式に出席しましたが

間違いなく今まで最高の結婚式でした


この日の自分は初が2回ありまして


その1つは


泣きました



一度も挙式では泣いたことがなかったのですが

初めて泣きまいた


最後の挨拶なんですが

もう亜由美ちゃんのお父さん泣いてるんだもん


たたみかけは、ゆっきが自分のお母さんに感謝の言葉を言ったとたん

我慢出来ませんでした(T . T)



あれは泣いちゃうよ〜


そしてカッコ良かったよ〜



P1010223.jpg


P1010240.jpg


IMG_0567.jpg

yukioさんと仲良く手をつないで

ブラジェTを着て



IMG_0572.jpg


なんだろうしっくりくる(^_^;)




IMG_0580.jpg

いつもは泣くユマさんだが、この日は泣かなかった






そして二次会




トイレに行くと、ひでおさんとアキラちゃんが


なにやら打ち合わせをしているみたいだ


ひでおさん「よし!タラもだ!」

なにを言ってるのかわからず


「とりあえずおしっこしていいっすか」


用を足していると後ろで


ひでおさん「やっぱりパンツはひざうえまで下げたほうが良いかな〜?」

アキラちゃん「いやひざ下までじゃないですかね」


この時すでに二人とも上はジャケット  

下はフルチンスタイル

正直 心の中では ひざ上だろがどーでもいいんじゃないだろうかと思いつつ


ひでおさん「よしタラも行くぞ!」


ひでおさんに言われたら断れません


3人でひざ下まで下げてみんなの前に出て行きました


が、しかし

あまりみんな気づいてくれてない・・・



なんか損した気分になり

三次会に行きました



そう二つ目の初は脱いだんです



と、面白かった日曜日でした



IMG_0555.jpg


あ、今日1日中二日酔いでした







IMG_0594.jpg




スポンサーサイト


Flashカレンダー

プロフィール

k.tara

Author:k.tara
中学後半から、本格的にギターを始める。
「人前でなんてとんでもない!」とか「バンドはちょっと」
なんて思ってたやつが、高1でバンドを組む。
コピー命だったが、当時ティーンズの予選に出るため、オリジナル制作
高卒後一旦メンバーと離れるが、Bassから連絡がきて オリジナルバンド一直線。
これからと言うときに解散。すぐまた新メンバーで、やるがダメ
また何年か後にBassからお誘い連絡。
そして、現在メンバーが揃い、最強のバンドをめざす
Guitar Chorusのtaraです

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1357位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

Twitter

フリーエリア

デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

マクロミルへ登録