ライブ告知

 

FRANO HEAVYMETAL FANTASY

2015
01-26

FRANO HEAVYMETAL FANTASY

観戦してきました



Facebookやらで、いろいろライブ画像が出ていたので

今回はバックステージ中心で紹介します

と、言っても

あまり画像ないですけど (^_^;A



トップのANELAS観戦後


現在富良野の現場なんですが、1時間半くらい現場に行き段取り


急いでライブ会場に戻ってと、あたふた


fc2blog_2015012620293391d.jpg


泰ちゃんとゆまさん



この時 ゆまさんの胸に触ったね


親に似て 手が早い



fc2blog_20150126202944dbe.jpg


画像公開の了解をもらうのを忘れたので

ぼかしました



こちらは



Bi-Shopさん奥様

Bi-Shopさんお母様

めたりすとさん奥様

ゆまさん


念願の ギュー  も出来たのかな?

Bi-Shopさん奥様 以前から、ゆまさんに会いたくて

この日は抱っこしてもらったりと

助かりました!

そしてBi-Shopさんお母様も


「ゆまちゃん かわいい!」


ありがとうございます (o*。_。)oペコッ


お母様にも抱っこしてもらったりと


なんかすいませんです (^_^;A


お菓子までもらっちゃって





fc2blog_201501252202281d8.jpg



ハイハイレースをする



たいちゃん(6ヶ月)  遠藤 翔◯(33歳)




fc2blog_20150125213621b28.jpg




レース後は疲れて寝る






fc2blog_20150125213527da1.jpg



BLASTJAILの出番待ちで待機中のちびっ子たちと

一緒に待機中のゆまさん


自分もメンバーだと思っている




この日は、もちろんパパさんikuちゃん キャサリンさん ともちゃん ゆっきに亜由美ちゃん N子さん

ふと思ったんですが、奥様集団が結束したら

いやもう結束してるか


僕も含め


旦那様の皆様


ポチれませんね

あ、番長の奥様も来てましたね


想像しただけで


恐ろしいです・・・・・・・・・・







ゆまさん


出演者さんへの挨拶回りも終わり



蝦名家と


くまげら




fc2blog_201501252134325b9.jpg



僕らは初です



うまいね ここ



値段設定はともかく








fc2blog_201501252135012a9.jpg


寝た (*'-'*)





今回 BLASTJAIL結成30周年とのこと



僕は 今までバンドで×がいくつ付いてきたか分かりませんが

長続きしません


メタさんがMCで言っていましたが

「1つの通過点』


と言っていました



30年ですよ


俺 2年も続いたことないけど・・・


こんな先輩がいるから


恵まれてるんだな〜きっと






今回 長いよね



このへんで






Flashカレンダー

プロフィール

k.tara

Author:k.tara
中学後半から、本格的にギターを始める。
「人前でなんてとんでもない!」とか「バンドはちょっと」
なんて思ってたやつが、高1でバンドを組む。
コピー命だったが、当時ティーンズの予選に出るため、オリジナル制作
高卒後一旦メンバーと離れるが、Bassから連絡がきて オリジナルバンド一直線。
これからと言うときに解散。すぐまた新メンバーで、やるがダメ
また何年か後にBassからお誘い連絡。
そして、現在メンバーが揃い、最強のバンドをめざす
Guitar Chorusのtaraです

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1357位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

Twitter

フリーエリア

デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

マクロミルへ登録