ライブ告知

 

お祭り

2012
07-30
昨日は仕事から14時頃帰宅

富良野のことを思いつつ

町内のお祭りに



moblog_44dcf531.jpg


友達バンドが毎回出演していて


久しぶりにみんなと会った


会うたんびに


「タラちゃん 白髪増えたね〜」

ん?

いや 以前からこーですけど


なんか違うなー

確実に増えたんだ (^_^;A


そう


JOIN ALIVEでの出来事


テント設置している時に足が折れ

それでもなんとかなった。

俺とAKIRAちゃん 嫁の会話

タ「いや〜なんとかなったわ」

A「あれ あんた白髪増えてるよ!」

タ「そんなことってあるかい?」

A「いやいやマジで。さっきより増えてるよ」

タ「またまた〜」

嫁「ほんとだ さっきより増えてる」

タ「 (; ゚д゚)」



そーなんです

テントの足が折れ

極度の脱力感とストレス

絶望感で

数分で白髪が増えたんです (p_q、)


昨日富良野帰りのえーたろにも

白髪増えた?

毎週会っているメンバーにまで言われ

近いうちに


IMG_7511_convert_20120730195640.jpg


ひでおさんとMarboさんに追いつきます o(*⌒─⌒*)o


Flashカレンダー

プロフィール

k.tara

Author:k.tara
中学後半から、本格的にギターを始める。
「人前でなんてとんでもない!」とか「バンドはちょっと」
なんて思ってたやつが、高1でバンドを組む。
コピー命だったが、当時ティーンズの予選に出るため、オリジナル制作
高卒後一旦メンバーと離れるが、Bassから連絡がきて オリジナルバンド一直線。
これからと言うときに解散。すぐまた新メンバーで、やるがダメ
また何年か後にBassからお誘い連絡。
そして、現在メンバーが揃い、最強のバンドをめざす
Guitar Chorusのtaraです

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
6084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1633位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

Twitter

フリーエリア

デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

マクロミルへ登録