ライブ告知

 

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO

2014
08-19
5年ぶりに行ってきました


IMG_4019.jpg




IMG_4028.jpg





IMG_4027.jpg





オートサイトを取れたので前日入りしました



初日は軽く宴会


20時前後には寝てたみたいです (T-T)



朝は4時過ぎに起きました






IMG_4040.jpg




朝は雲がありましたが

3日間とも晴天


早朝 ソロテントも建てビール


本番を待ちます


つづく


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO

2010
01-26
公式で発表されましたね。

今年は8月13.14日だそうです。

つい最近のように思えます。

いったことある人にしかわからないと思う。この気持ち

今年はどんなミュージシャンくるのか楽しみです



この動画。タッチパネル式ギターらしい。

いろんなの考える人いるわ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO

2009
08-26

16日

とうとう帰る時が来た。あっと言う間のライジング。

P1000183_convert_20090826223909.jpg 片付け始める。ラウドネスの余韻と、妖精のことで

頭がいっぱいだったが、早々と積み込み完了

11:00に出発 札幌でラーメンを食べるため すみれ

P1000186_convert_20090826224003.jpg 札幌ラーメン すこしバカにしてた部分があったが、くつがえされた!

さすが有名だけあり、うまい278 人それぞれだと思うが。

そして19:00から友人宅で飲み会5353

すぐに寝たが 夜中起きまたビール。3:00くらいに帰ってきたのかなー?

かなりハードだった。182

 

 

今もまだ よいんが残っている179

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO

2009
08-25

   15日

 

P1000159_convert_20090825220646.jpg 12:30からのBEAT CRUSADERSを観にSUN STAGEへ

しかし人多いな~  ビークレも面白かった237

いったんテントにもどり 男4人ライジング開催

P1000162_convert_20090825220803.jpg ライジングに、ダッチオーブン。アリだと思います87

2品作ったくれました

                 P1000166_convert_20090825220916.jpg P1000167_convert_20090825221011.jpg

かなりうまかった277 サイコーでした。

18:30 ユニコーン   中学の時聴きまくった「服部」「大迷惑」 感動した241

〆はLOUDNESS    昔の曲ばかり やってくれた。個人的には「クレイジードクター」

               誰もがギターソロ練習したはず!まさか聴けるなんて!

               神だった233

 

テントにもどり 00:30からの 浅井健一観たかったけど、すでにラウドネスで力尽きてしまった。

P1000181_convert_20090825221114.jpg ラウドネス談話で終わった

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO

2009
08-24

14日

 朝5時に起床。すでに人が増え始めている。僕らの前を歩いて行く人から

「なにあれ?完璧じゃない」とか 「普通に住めるんでない」とか 声が聞こえてきた。

完成度の高さが、うかがえる234

P1000131_convert_20090824194259.jpg すでにこの人だかり230

16:30からの RIZEからだったので、まったりしてから入場

いざRIZE 

初めて生RIZEだったが、かなりよい!!!

19:40 9mmも初だったが、これも234

終わってから、SUN STAGEに向かっていたら、吉川の「恋を止めないで」が聴こえてきた。

しまった230  ダッシュで到着。なんとか最後は聴けた。でも未だに後悔してる232

そのあと スガ シカオ エレカシはアンコール聴けた 

LOSALIOSは入場規制で、入れなかった

P1000152_convert_20090824194522.jpg ホルモンがキャンセルになったため、しかたなく稲川淳二を観に向かったが、

かなり歩く ひたすら歩いていると、森の中から、テントが見えてきた。

P1000155_convert_20090824194656.jpg ここにもテントサイトあったんだ!まるで妖精の森に迷いこんだみたいだった

ようやく着いたが、あまり話も聞かず すぐ引き返す

疲労がピークに達した240

それからは妖精談義で、なぜか、盛り上がった

 


Flashカレンダー

プロフィール

k.tara

Author:k.tara
中学後半から、本格的にギターを始める。
「人前でなんてとんでもない!」とか「バンドはちょっと」
なんて思ってたやつが、高1でバンドを組む。
コピー命だったが、当時ティーンズの予選に出るため、オリジナル制作
高卒後一旦メンバーと離れるが、Bassから連絡がきて オリジナルバンド一直線。
これからと言うときに解散。すぐまた新メンバーで、やるがダメ
また何年か後にBassからお誘い連絡。
そして、現在メンバーが揃い、最強のバンドをめざす
Guitar Chorusのtaraです

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
7288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1807位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

Twitter

フリーエリア

デジタル映像制作Webマガジン PRONEWS

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

マクロミルへ登録